SSブログ

Latte per il Corpo(ボディミルク) / Santa Maria Novella(サンタ・マリア・ノヴェッラ) [バスライン・キャンドルなど]

RIMG0005s.jpg

私をサンタ・マリア・ノヴェッラ狂いにさせた一品。

ボディミルクです。顔は脂性なのに、身体は乾燥肌の私(逆ならいいのに)。幼い頃はニベアを塗っていたはず。思えば遠くへ来たもんだ。一本9800円でっせ。

でもでもでも、値段はどうでもいいの。この香りのために、もう何本使ったことか。

薔薇とガーデニア。というと重いイメージですが、これは全然重くない。ベースにあるハーブが、軽やか。だから、クラシカルなのに新鮮。爽やかなのに、いにしえの香りでもある。まるで、フレスコ画のよう。

のびがいいので、持ちもいいです。8カ月ぐらいは持ちます。宝塚歌劇団の元花組トップスター真飛聖さんもご愛用とのことです(ってどうでもいい情報)。

このボディミルクから、サンタ・マリア・ノヴェッラにずぶずぶと嵌っていくのでした…。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。