SSブログ

Mure et Musc Extreme(究極の黒イチゴとムスク)/ L'Artisan Parfumeur(ラルチザンパフューム) [十月]

IMG_4641.JPG

ラルチザンの代表作。
ずっとスルーしてたんだけど、
サンプルをもらったらすごく良かったので、
興味を持ちました。

EDTとEDP(エクストリーム)とでは、調香がかなり違うとのこと。

参考にさせていただいたブログ
http://heleninthegarden.hatenablog.jp/entry/2018/01/16/204745

ムエットで比べたときは、
EDP(エクストリーム)は苦々しくて、EDTにしようと思いました。
でも、手首につけたら、EDP(エクストリーム)のほうが深くて素敵!

EDTもいいんですが、石鹸のようなさわやかさで、すぐに消えてしまうのが残念。

EDP(エクストリーム)は、さわやかさはなくて、
体温と一緒になってずっとお腹のあたりで
ベリーがくぐもって香ってくれて、苦さが深さになります。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。