SSブログ

風呂上り香水の効能 [香りに関する雑談]

夏の風呂上りにぱしゃぱしゃする定番は、
メディテラネオ苔清水です。

今年の夏は猫がいないので(涙涙)、
思う存分、香水を使ってやるー。
と思って、毎晩大量にぱしゃぱしゃしました。

20分ぐらいで消えるのが逆に便利。
寝香水とバッティングしない。

劣化する前に、と思って、
SMN(サンタマリアノヴェッラ)のいろいろも使いました。

その上から、SMNのボディミルクを塗ると、
はからずもレイヤード状態~
新鮮な香りが楽しめます。

そしてそして、すごいことに気づいてしまったのです。

全身にぱしゃぱしゃすると、
寝ている間にダニに刺されない!!

そうなんです、お恥ずかしいことに、
寝室にダニが発生してしまったようで、
刺されちゃったんですよね…

でも、風呂上り香水を全身くまなくぱしゃぱしゃすると、
どこも刺されない! 偶然かもだけど!
香りのおかげか、アルコールのおかげかわかんないけど!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。