SSブログ

Un Matin d'Orage(アン・マタン・ド・オラージュ)/ Annick Goutal(アニック・グタール) [六月]

ちょっと忙しくてサボってました。もう7月ですが、ちょこちょこ遡及していきます。

とりあえず再開一つ目。「嵐の後の朝」という名前の、ガーデニアの香り。

RIMG0066s.jpg

ガーデニアというと、ココナッツかパウダリーで表現されることが多いようですが、これはそのどちらでもなくて、マグノリアやジャスミンで表現しているようです。ちょっと水っぽくもあって、「カブトムシにあげる砂糖水の匂い!」と表現されたことも^^; カブトムシって!!

嵐の後というよりは、嵐が来そうな雰囲気なんですよねえ。だから梅雨時の定番です。

白くて光沢のあるボトルも素敵。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。