SSブログ

夏の必需品 [バスライン・キャンドルなど]

夏の必需品、汗ふきシート。

RIMG0014s.jpg

パウダーインとか「さらさらなんとか」は、白くなるのが嫌なんですが、どうしてあのタイプが多いんでしょうか。

毎年、ロクシタンのバーベナを使っています。が、今年はシトラスバーベナであると。まあ、昨今、いろいろバージョンを変えて売ろうということなんでしょうね。

で、使ってみると、シトラスの香りが爽やかなのはいいんですが、、、ミントの香りが強くて、あれ? ねえねえ、バーベナはどこなの〜〜〜??? バーベナが好きなんだけどーーーー!!

アユーラもシートを出しました。

こちらは、ロクシタンに比べて厚い! 何度拭いてもまだまだ使える! そして、アルコールが強い。かなりたくさん汗をかいたとき向きですね。

香りはアユーラらしい香りに、マリンノート、それから松の香りかな? さっぱりします。

ロクシタンより安いのもいいな。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 2

ネリ

こんにちは。こちらも楽しいブログで楽しみにしています。
先日、某椿山荘FSHに安いプランがあったので初めて泊ってみたのですが、アメニティがロクシタンでした。石鹸とボディソープとクリームがバーベナで、シャンプーとコンディショナーが5ハーブス。5ハーブスは、ゆみこがお気に入りだったと言ってたような気がしましたが、なかなか個性的ですよね~。
by ネリ (2012-07-16 18:58) 

竜眼

ネリさん、こちらにもおいでいただきありがとうございます! 椿山荘いいですね〜。
ジェンヌさんて、化粧品らしいパウダリーフローラルとか、フロリエンタル系が好きなもんだとばっかり思っていたので(客席で嗅ぐ舞台化粧の匂いのせい?)、ゆみこが5ハーブスが好きだと言ったのには、驚きました。香りの好みって、聞いてみないとわからんもんですよね。
by 竜眼 (2012-07-28 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。