SSブログ

Nuit Etoilee(ニュイ・エトワーレ)/ Annick Goutal(アニック・グタール) [十二月]

RIMG0040s.jpg

青いボトルがとってもきれい。

嗅いだとたん、「マンドラゴールにフィーユアンエギュイユを入れた香りだ!」と思いました。で、proficeさんを読んだら、調香だけで「マンドラゴールにファーバルサムを入れた感じなのかな」とあったので、大当たり~。初めて、香りの分析ができたわ、自分(笑 こんな簡単なレベル)

アニックのフローラル好きには不評らしいですが、私は松の香りが好きなので、かなりお気に入りです。ただ、消えるのが早いのと、ラストが苦い感じになっちゃうのが残念。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。