SSブログ

Day Dream(デイドリーム) / agronathura(アグロナチュラ) [七月]

RIMG0006s.jpg

ジャスミンにミント。と言っても野原や庭ではなく、あくまでも室内。夏の暑い日、図書館で静かに勉強、窓から花や草の香りが…そんな一日にぴったりです。

とてもシンプルな香りで、時間の経過による変化はあまりありません。

白濁しちゃってるんだけど、天然香料が多いからってことなんでしょうか? しかも、消費期限半年! 無理無理〜。もう数年使ってるけど、香りの変化はありません。多分。

アグロナチュラは名前が変わりましたよね、なんだっけ。。。アグロナチュラ時代にあった、ジョイ、デイドリーム、ローズは生き残り、フレッシュ、センシュアルは廃番になりました。フレッシュは持ってるのでまた後日。センシュアルは薔薇にセージという変わった組合わせで、ちょっとロンブルダンローにも似ている香りだったという記憶があります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。