SSブログ

D'Ailleurs et Fleurs(ダイヤー&フルール) / The Different Company(ザ ディファレントカンパニー [四月]

RIMG0044s.jpg

生花のまばゆさを持っている香水。だけど、すぐ消えてしまう。だからこそ、生花っぽく感じるのかなあ。

ネロリとチュベローズなのだそうですが、確かにその香りはするんだけど、いわゆるネロリの暑苦しさはないし、チュベローズの貼りつくような感じもない。わーっと迫ってきて、すぐいなくなる。不思議…。

トップがタバコっぽくてそこだけ嫌いなのですが、これは何の香りなんでしょうか。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 2

ゆう

D'Ailleurs et Fleurs、ザ ディファレントカンパニー の中で一番欲しいと思っていたのですが、今は生産されていないようですね。
とても残念、買っておけばよかった~!(><)
by ゆう (2015-07-04 08:36) 

竜眼

ゆうさま、コメントありがとうございました、
えーーー、ダイヤーフルール、なくなっちゃったんですか!!!
ショック…
by 竜眼 (2015-10-03 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。