SSブログ

Rose Barbare(ローズ・バルバル)/ Guerlain(ゲラン) [三月]

「野蛮な薔薇」という名前の通り、野性的な薔薇。といっても、妖艶とかセクシーとかではなくて、生命力のある、可愛らしさすら感じる香り。

シプレなんですかね、薔薇の中にスパイシーなものが薔薇の棘みたいに存在しています。

『摩利と新吾』に登場するジプシー娘みたい。ってわかるかな〜。予知能力があって、みんなを引っ張る巫女なんだけど、恋する乙女でもあるんです。危険な行動もいとわない、それは恋のためでもあり、自分たち民族のためでもある。強くて可愛い女性。(漫画の中では、これまでの世界観に割って入ったキャラなので、不人気ですが)

いろいろなものが動き出す、生命力のある3月にこそ、つけたい香りです。

(ボトルの画像がないのは、ヤフオクで買ったら思いっきり漏れていて、ぷしゅぷしゅする部分が香水の色でムラムラに染まってしまったから〜。仕方なく、別のボトルに移し替えました。元から「漏れるかも」ということを了解して入札したし、安値だったからいいのですが、ボトルも香水のうちだと考えると、ちょっと残念ではあります。)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。