SSブログ

資生堂ザ・ギンザ [これを試した]

ムエットが無い! 困る! 染み込ませたコットンを嗅ぐだけじゃ経過がわかんないし、肌に直接つけるとすると手首は二つしかないんだよ〜

・SASO トップはフルーティ。オレンジ? にジャスミンやチュベローズのようなフローラル。だから一瞬ニュイドセロファンみたいに感じたり。最後はパウダリー+アンバー?おばさまっぽくなって終わる。

・タンタトゥリス 東洋蘭の香りだそうで。蘭の香水ってありそうであんまり無いかも。グリーンなフローラルで好み! カーネーションみたい。でも二時間ぐらいで消えてしまった。

ザ・ギンザはマジョリカマジョルカ(だっけ?)のコーナーが遊び心満載で楽しい! 引き出しがたくさんのドレッサー、あけるたびにいろんな仕掛けが出てくるんです。
タグ:資生堂
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。